ペイディあと払いApple専用を即日で現金化する方法!現金化のプロが徹底解説【2024年最新】

こちらの記事では『ペイディあと払いプランApple専用』の現金化方法などを徹底解説していきます。

ペイディあと払いプランApple専用の現金化は対応業者も少なく、現金化出来ないと思われあきらめる方も少なくは無いと思います。

そこで今回はペイディあと払いプランApple専用の現金化について徹底解説していきます。

この記事で分かる事一覧

・ペイディあと払いApple専用は現金化出来るのか

・即日で現金化出来るのか

ペイディあと払いApple専用の基本情報

・ペイディあと払いApple専用現金化の手順

・ペイディあと払いApple専用を現金化する際の注意事項

・現金化行為は違法なのか

ペイディあと払いApple専用は現金化出来ます。

ペイディあと払いアップル専用は現金化出来ます◎

結論から書かせていただくと『ペイディあと払いApple専用』は現金化する事が出来ます!!

クレジットチェンジなら他社より高換金率で『ペイディあと払いApple専用』の現金化が可能です。

ペイディあと払いアップル専用』の現金化をお考えの方は是非一度ご相談ください。

\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます/

ペイディあと払いapple専用は即日で現金化出来るのか?

結論、『ペイディあと払いプランapple専用』は即日で現金化する事が出来ます!!

クレジットチェンジなら業界最速!

最短即日で現金化が出来ます。

是非お気軽にご相談ください。

\下記から即日で出来るペイディ現金化もご検討ください/

関連記事

ペイディ現金化は即日で出来るのか?結論から書かせて頂くと『ペイディ』はカード発行から現金化まで即日で出来ます!!既にカード発行がお済の方は最短5分で現金化出来るので、お急ぎの方にもオススメです。クレジットチェン[…]

ペイディあと払いApple専用の基本情報

限度額最大35万円
審査時間最短10分
分割手数料無料
支払い方法口座振替・銀行振込・コンビニ
※コンビニ・銀行振込は手数料がかかります。

『ペイディあと払いプランApple専用』はペイディカード同様審査があり、審査に通過すれば使える様になります。

ペイディカードの審査で後払い利用額が少額の方でも『ペイディあと払いapple専用』は10万以上の枠が取れる可能性が高いです。

さらに分割手数料無料でapple製品が買えるのは『ペイディあと払いapple専用』だけなので、お得に買い物したい方にも非常におすすめです。

もちろん利用実績によって限度額もUPしていきます。

即日現金化も出来るApple専用枠は非常に使い勝手の良い後払いサービスだと考えております。

ペイディアップル専用で購入できる商品の分割払い一覧

ペイディアップル専用枠で購入する商品の分割回数は決められていますので、気になる方は下記をご参考ください。

製品金利分割回数
iPhone15ProMax
iPhone15Pro
iPhone15Plus
iPhone15
0%36回
iPhone14Plus
iPhone14
iPhone 13
iPhone SE
0%24回
Mac0%24回
iPad0%12回(iPad アクセサリを含む)
Watch0%3回
AirPods0%3回
Apple TV0%3回
HomePod0%3回
アクセサリ0%3回

ペイディあと払いapple専用現金化の手順

記事の初めにも書いている通り『ペイディあと払いapple専用』は現金化する事が出来ます。

では、『ペイディあと払いapple専用』の現金化手順を詳しくご紹介します。

1. 『ペイディ』をダウンロードする

まずは、App Store又はGoogle Playから『ペイディ』をインストールします。

既にペイディのアプリをお持ちの方はスキップ

※まだアプリのインストールがお済ではない方は下記からどうぞ

あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ

あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ

Paidy Inc.無料posted withアプリーチ

2. 『ペイディ』の会員登録を済ませる

『ペイディ』アプリのダウンロードが終わったらアプリを開き、新規登録を済ませる。

電話番号・メールアドレスを入力して完了。

3. 『ペイディあと払いプランapple専用』を申し込む

『ペイディあと払いプランapple専用』の申し込みの流れ

  1. 『ペイディあと払いプランapple専用』に申し込む
  2. 画面の指示に従い本人確認をする
  3. 審査結果を待つ(最短10分)
  4. 審査後に利用開始

※ペイディ後払いプランApple専用の本人確認は運転免許証又は、マイナンバーカードのみとなっております。

4. クレジットチェンジに現金化を申し込む

無事『ペイディあと払いプランapple専用』の審査を通過したらクレジットチェンジに現金化を申し込んでみましょう。

クレジットチェンジなら最短即日で現金化可能!

是非お気軽にご相談ください。

ペイディあと払いapple専用を現金化する際の注意事項

では。次に『ペイディあと払いapple専用』を現金化する際の注意事項についてをご説明させて頂きます。

現金化してみたいけど不安な方は、是非参考にして頂ければと思います。

1. ギフトカードを使った現金化は出来るのか?

『ペイディあと払いapple専用』の現金化をAppleギフトカード又はiTunesカードでやりたい方が非常に多いかと思いますが、残念ながらペイディアップル枠でギフトカードの購入は出来ません。

ペイディアップル枠で買える商品は限られていますのでお気を付けください。

2. 他の後払いサービスの利用状況によって枠があっても買い物できない可能性がある

『ペイディあと払いapple専用』の現金化の際、枠があるのに買い物できない理由の一つとして、他の後払いサービスに原因があることがあります。

ペイディには『ペイディあと払いapple専用』の他に『ペイディカード』と『後払いペイディ』という後払いサービスが御座います。

それぞれ利用枠は分けられていますが、『ペイディカード』や『後払いペイディ』を利用していてまだ支払いが済んでいなかったりすると、『ペイディあと払いapple専用』の買い物がうまくできない可能性があります。

お気を付けください。

\ペイディカードなら即日で現金化出来ます!詳細はこちら/

関連記事

ペイディ現金化は即日で出来るのか?結論から書かせて頂くと『ペイディ』はカード発行から現金化まで即日で出来ます!!既にカード発行がお済の方は最短5分で現金化出来るので、お急ぎの方にもオススメです。クレジットチェン[…]

3. 支払い遅れに気を付けましょう

ペイディは支払い遅れに対してかなり厳しい後払いアプリとなっております。

1日でも遅れてしまうと、そのあとすぐ払ったとしても高確率で利用停止になったり、制限をかけられてしまいます。

必ず計画的に使って気を付けるようにしましょう。

ペイディあと払いapple専用の現金化は違法なのか?

結論、ペイディあと払いapple専用の現金化は違法ではありません。

もちろん違法性は無いのでバレて逮捕される様な事は一切ございません。

ただし、現金化行為はペイディの利用規約で禁止されており、現金化行為がバレてしまうとペナルティを受けてしまう恐れがあります。

クレジットチェンジならカード事故0の実績があるので安心して現金化をご利用いただけると思います。
是非ご相談ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事でペイディあと払いapple専用も問題なく現金化出来るという事が分かって頂けたと思います。

是非ペイディあと払いapple専用の現金化をしてみたい方はクレジットチェンジへお問い合わせください。

お待ちしております。