ソフトバンクまとめて支払いは即日で現金化出来るのか?ソフトバンクカード現金化についてプロが徹底解説!

 
ソフトバンクのキャリア決済『ソフトバンクまとめて支払い』は現金化出来るの?
 
creditchange広瀬
ソフトバンクカードと言うプリペイドカードを発行すれば出来るよ!
 
今すぐ現金が必要なんだけどどうやるの?
 
creditchange広瀬
じゃあ今から『ソフトバンクカード現金化』について解説していくよ!

ソフトバンクまとめて支払いは即日で現金化出来るのか?

結論から書かせて頂くと『ソフトバンクまとめて支払い』は即日で現金化する事が出来ます!

さらにクレジットチェンジでソフトバンクまとめて支払いを現金化すると、他社で現金化するより高換金率で現金化出来るので是非一度ご相談ください。

ただしソフトバンクまとめて支払いを現金化するには『ソフトバンクカード』の発行が必要となりますのであらかじめ用意しておきましょう。

\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます/

 

 
ソフトバンクカードは即日発行出来るの?
持ってないから今すぐ現金化出来ないのかな?
 
 
creditchange広瀬
ソフトバンクカードは即日で発行出来るから問題ないよ!

ソフトバンクカードは即日発行可能!

ソフトバンクカードは即日発行が出来るので、発行がまだの方でも『ソフトバンクまとめて支払い』の枠を即日で現金化する事が出来ます。

専用アプリから発行手続きを完了すれば、バーチャルカードが発行されて即座に使える様になります。

※リアルカードもありますが、発行までに7日~10日程かかります。

\ソフトバンクカードアプリをお持ちではない方はこちらから/

ソフトバンクカードアプリ

ソフトバンクカードアプリ

無料posted withアプリーチ

 
即日で簡単に出来るのは分かったけど、どうやって現金化するの?
 
creditchange広瀬
じゃあ、今からソフトバンクまとめて支払いの現金化手順を説明していくよ!

ソフトバンクまとめて支払いの現金化手順

では、ソフトバンクまとめて支払い現金化の手順を詳しく解説していきます。

ソフトバンクまとめて支払いを現金化するには、ソフトバンクカードの発行が必要となります。

\アプリをお持ちではない方はこちらから/

ソフトバンクカードアプリ

ソフトバンクカードアプリ

無料posted withアプリーチ

アプリからソフトバンクカードにチャージする

バーチャルカードの発行が完了したら、アプリからチャージをしましょう。

☞詳細はこちらをクリック☜

クレジットチェンジに現金化を申し込む

ソフトバンクカードへのチャージが終わったら後は実際に現金化するだけです。

現金化業者クレジットチェンジなら他社より良い換金率でご利用いただけます。

カード事故0の実績も御座いますので、現金化を利用したいけどバレるのが心配な方なども安心安全にご利用いただけるかと思います。

\\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます//

是非一度お問い合わせください。

ソフトバンクまとめて支払いの基本情報

ソフトバンクのキャリア決済『ソフトバンクまとめて支払い』はソフトバンクユーザーなら事前登録や申し込みなどをせずに誰でも使える後払い方法になります。

支払い方法は携帯料金と合算になり、使った次の月に一括で請求されます。

年齢限度額
満12歳未満2,000円
満20歳未満20,000円
満20歳以上100,000円

上記の表の通り限度額が設定されてますが、支払い状況契約内容によって限度額が制限される可能性が御座います。

自分の利用限度額の確認方法はこちらをクリック☜

ワイモバイルやLINEMOでも利用できるのか?

ワイモバイルやLINEMOをお使いの方でも、ソフトバンクまとめて支払いの利用が出来ます

 
わざわざソフトバンクに乗り換えをしなくても利用できるんだ!
 
creditchange広瀬
もちろんワイモバイルやLINEMOユーザーの方でも問題なく現金化出来るから安心だね!

ソフトバンクカードの基本情報

年会費無料
入会金無料
手数料無料
審査なし
ブランドVISA
利用条件12歳以上のソフトバンクユーザー
発行時間即日

ソフトバンクカードは、携帯電話のキャリアにソフトバンクを選んでいる方のみご利用いただけます。

もちろんワイモバイルやLINEMOでも利用可能です。

アプリから簡単に発行可能でiD決済に登録が出来るので、コンビニ等のお店ですぐに買い物が出来ます。

さらに、リアルカードを発行することによってVISAの使える実店舗での買い物にもご利用いただけます。

ソフトバンクカード現金化の注意事項

カードの現金化を調べると危険違法などの口コミが非常に多くあります。

現金化しようにも不安であきらめる方も多いかと思います。

しかし、カードの現金化は注意事項さえ守って行えば全く危険では御座いません。

そこで注意事項をまとめたので是非ご参考にして頂ければと思います。

ソフトバンクカード現金化は違法なのか?

ソフトバンクカードの現金化に限らずカードの現金化行為に違法性は無いのでご安心ください。

ただし、ソフトバンクの利用規約に違反する行為となるので、バレてしまうとカードが利用停止になる恐れがあるのでお気を付けください。

  • ソフトバンクカードで購入した商品を自分で転売する
  • ギフト券や商品券などの換金性の高い商品の購入
  • 自分で現金化した事を伝える

上記の注意事項を守って現金化すればバレる可能性はかなり低いと思うので是非ご参考ください。

分割払いは出来るのか?

『ソフトバンクまとめて支払い』は、一括払いのみとなります。

なので、使った次の月に、ソフトバンクまとめて支払い利用分+携帯料金が請求されます。

クレジットカードの様に後からリボ払い・分割払いに変更する事も出来ませんので注意しましょう。

ソフトバンクまとめて支払いの滞納には要注意!

上記でも書かせて頂いた通り、ソフトバンクまとめて支払いのお支払いは、携帯料金と合算で一括請求になります。

もし使いすぎなどで、支払い日に支払いが出来ない場合、以下のようなペナルティを受けてしまう可能性が御座います。

  • ソフトバンク端末の強制解約
  • ソフトバンクまとめて支払いの利用が停止になる
  • ソフトバンクまとめて支払いの利用枠が下がる

お使いの携帯まで使えなくなるリスクがあるので支払い遅れには絶対に気を付けましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はソフトバンクカード(ソフトバンクまとめて支払い)の現金化についてご紹介させて頂きました。

条件さえクリアしていれば、ソフトバンクカードは即日で現金化出来るという事が分かって頂けたかと思います。

クレジットチェンジならソフトバンクカードの現金化をどこの現金化業者よりも高換金率で安全にご利用いただけます。

是非ソフトバンクカード現金化をお考えの方は弊社へお申込みください。

\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます/