【クレジットカード現金化】クレジットチェンジなら1万円以下の少額も現金化可能!

クレジットカード現金化をご利用の際、少額だと現金化業者に断られる可能性が御座います。
実際に断られた方の話によると1万円以下は対応していない業者が結構いるみたいです。

そこで今回はなぜ少額の現金化が断られてしまうのか?その理由と
当社の少額で現金化をご利用頂いているお客様の現状を記事にして行きたいと思います。

少額はダメ!現金化業者が断る理由とは?

その理由として考えられるのが、少額の現金化は現金化業者に殆ど利益が出ないからです。

現金化をご利用している方の殆どは換金の際に発生する手数料が純利益だと思っているでしょう。
そう思うのは当然だと思いますが、それは大きな勘違いです。

当然の事ですが、現金化業者にも、諸々の支払いは発生します。
現金化業者はボランティアではないので当然利益にならない少額での対応は断ることもあるでしょう。

少額の現金化が断られるもう一つの理由

もう一つの理由としては1万円以下で現金化出来る商品がない業者がある事だと考えております。

現金化業者の現金化方法は様々ですが商品を買って売る流れで現金化している業者はその金額の商品を見つける必要があるのです。

8千円前後で売れる1万円の商品となると探すのが大変ですので手間と利益を考えるとやはり対応したくない現金化業者は少なくないのかなと考えております。

少額の現金化はクレジットチェンジにお任せ!

クレジットチェンジなら少額での現金化も大歓迎です!

何故クレジットチェンジはほぼ利益にならないのに少額でも対応しているのか気になるでしょう。
ではその理由をご説明いたします。

結論から書くと当社は、一度のお取引で利益を出そうと考えていないからです。

初回のご利用だとやはり不安があると思います。
そうなると初めて利用する場合はまず少額からというお客様も少なくはないと思います。

ですので、当社は少額でも一度ご利用いただいて、当社の良さや、便利さ等を感じて頂きまたご利用して頂きたいと思っております。

利益よりもまずはお客様に安心してご利用して頂きたいので当社は少額でも対応しています。

もちろん初回だけではなく2回目以降のご利用でも少額でご利用いただけます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やはり少額の現金化はほぼ利益にならないので対応できない業者がいてもおかしくはないでしょう。当社の場合は少額でも高額でもしっかりご対応させて頂きます。

現金化を利用したいけど高額だと支払いが怖い方や、急な支払いでちょっとだけ足りない等ご御座いましたら是非お問い合わせください。

出来る限りお客様のご希望に添えるよう精一杯頑張ります。