【最新版】クレジットカード現金化とは?即日最短5分でショッピング枠が現金に⁉

  • 急な支払いで現金が今すぐ必要になった。
  • お金を使いすぎて給料日までの生活費が足りない…
  • 現金が必要だけどキャッシング枠は全て使ってしまった。
  • 現金が今すぐ必要だけど誰にもバレたくない
  • 金融ブラックでお金が借りられない…

この様な経験がある方や、今実際にこんな状況の方には、

クレジットカード現金化がおすすめです!

今回はそんなクレジットカード現金化の情報や手順、失敗しない為のポイントなどを詳しく徹底解説していきます。

気になっている方は、是非ご参考にして頂ければと思います。

即日でクレジットカード現金化をするならクレジットチェンジ

換金率85%~98%
振込までの時間最短5分
利用可能金額3,000円~100万円以上

クレジットカードを即日で今すぐ現金化したい方は、是非クレジットチェンジへお申込みください。

クレジットチェンジならカード事故0の実績や豊富なキャンペーンで他社より高換金率で安心安全にクレジットカードの現金化が可能です。

\こちらからのお申し込みでキャンペーンが適用されます!/

クレジットカード現金化とは?

クレジットカードのショッピング枠を現金に換金する方法の事を『クレジットカード現金化』と言います。

本来、買い物等の支払いでしか使えないクレジットカードのショッピング枠を様々な方法を使って、現金に換金する事によって、クレジットカードをお持ちの方なら誰でも簡単に資金調達する事が出来ます。

さらに現金化業者を使ってクレジットカードを現金化すると、即日で現金が振り込まれるので、急ぎで現金が必要な方にもかなり需要があると考えられます。

クレジットカード現金化の仕組みと流れ

クレジットカード現金化には、『買い取り方式』と『キャッシュバック方式』の2パターンの現金化方法があり、それぞれ現金化方法が異なります。

ではこの2パターンの現金化方法にはどの様な違いがあるのか、それぞれ確認していきましょう。

『キャッシュバック方式』

キャッシュバック方式は、商品を購入する特典として、キャッシュバック名目で現金が振り込まれるという流れになります。

この現金化方法は、キャッシュバックが目的なので、購入する商品は100円ショップなどに売っているような価値のない商品がほとんどです。

『キャッシュバック方式』お申し込みから現金化までの流れ

  1. 申し込み
  2. 本人確認
  3. 指定商品をカード決済で購入
  4. 決済完了後キャッシュバック分の現金を入金
  5. 購入した商品が自宅に届く

『キャッシュバック方式』のメリット

お申し込みから入金までのスピードが速い
換金率が良い

というのが一番のメリットになります。

指定商品を購入した事が確認できれば、現金化業者は即入金してくれるので素早く現金を調達する事が出来ます。

さらに指定商品のほとんどが、価値のない商品なので、現金化される金額は業者次第で大きく上下します。

なので優良店で現金化をすれば、高換金率&スピーディーに現金を調達できると考えられます。

『キャッシュバック方式』のデメリット

商品を受け取る必要がある
悪質な業者が多い

商品が自宅に届くという事は、家族に現金化した事がバレるリスクなどもあるので、一番のデメリットではないのでしょうか。

さらにキャッシュバック方式は、業者側がしっかりしていないと違法な取引になる可能性が高くあります。

もちろん罪に問われるのは業者側なので、利用者が逮捕される様な事は有りませんが、調査が入り現金化した事がカード会社にバレてしまい、カードの利用ができなくなる可能性が高いです。

悪質な業者は利用者の事など全く考えていないので、気を付けて頂ければと思います。

『買取方式』

買取方式は、購入した商品を買取業者に売って、売ったお金を利用者に振り込むという流れになります。

この現金化方法は、物を買って売るだけの簡単な流れなので、現金化業者を使わずに自分で現金化することも出来ます。

『買取方式』お申し込みから現金化までの流れ

  1. 申し込み
  2. 本人確認
  3. 商品の購入
  4. 商品の売却
  5. 買取業者から現金が入金

『買取方式』のメリット

換金率が良い
自宅に商品が届かない
即日で現金を調達できる

これが買取方式の一番メリットだと考えられます。

買取方式の場合、ギフト券やブランド物、ゲーム機などの様な値段の下がりにくい物での現金化がほとんどなので、手数料などを少し取られたとしても、換金率はだいぶ良いでしょう。

さらに現金化業者を使うことによって、自宅に商品が届くことなく即日で現金を調達する事が出来るので、誰にもバレずに即日で現金が欲しい方は買取方式での現金化がおすすめです。

『買取方式』のデメリット

カード事故になりやすい
自分でやる場合即日では出来ない

買取方式は、換金性の高い商品での現金化になるので、カードの利用停止になりやすいと考えられます。

しっかり対策をしている現金化業者なら、その心配は全く御座いませんが、悪質な業者を利用してしまうと、利用停止の恐れがかなり高くなってしまうのでお気を付けください。

『キャッシュバック方式』と『買取方式』の違い

比較買取方式キャッシュバック方式
スピード最短5分最短3分
換金率85%~98%80%~96%
商品の受け取り無し有り

上記の通り、キャッシュバック方式の方が現金化までのスピードが若干早くあります。

しかし現金化方法を見ると、価値のない商品を購入した様に見せかける、キャッシュバック方式はグレーな印象があります。

一方、買取方式はスピードはキャッシュバック方式より劣るものの、商品の受け取りが必要ない上に、換金率もあまり差が無いので、良いと考えられます。

ただし、換金性の高い商品での現金化になるので、カード停止のリスクが怖い印象でしょう。

『キャッシュバック方式』と『買取方式』どちらが良いのか?

結論は、『買取方式』での現金化の方が断然おすすめです!

  • 誰にもバレずに現金化出来るから
  • スピードも実際はそんなに変わらない
  • 商品の受け取りが必要ない
  • 創業以来カード事故0の業者がある

上記の通り、『買取方式』には欠点が全くありません。

カードを現金化する上で、一番の不安要素がカード事故のリスクだと思います。

買取方式の現金化業者の中には、創業以来カード事故0件の実績がある業者も少なからずいます。

そうなると、グレーな印象があるキャッシュバック方式より断然良いと考えております。

\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます/

クレジットカード現金化で必要な物

必要なものは、

  • 顔つき身分証
  • セルフィー写真
  • クレジットカード
  • 銀行口座情報

になります。あらかじめ用意しておきましょう。

クレジットカード現金化は違法なのか?

結論、クレジットカード現金化は違法ではありません。

ただし、クレジットカード会社の利用規約に違反している行為になるので、もし現金化した事がクレジットカード会社にバレてしまうと、カードの利用が停止させられる恐れが御座います。

現金化した事が、バレて逮捕される様な事が無いのは安心ですが、カードの利用が停止されるのは避けたいところですね。

クレジットカード現金化の注意事項

クレジットカード現金化は、注意事項さえ守ってやれば安全に現金を調達する事が可能です。

まだ利用をした事が無い方は、是非ご参考にして頂ければと思います。

ギフト券での現金化は危険

ギフト券での現金化はカード会社にバレる可能性がかなり高くなっております。

確かに換金率はかなり良いですが、後のことを考えると絶対にオススメは出来ません。

カード会社からの電話に注意

無事、現金化が終わった後、カード会社から電話が来る場合があります。

この電話は不正利用防止で本人確認の為の電話の可能性が非常に高いので必ず出るようにしましょう。

たまに、色々と聞かれる場合もあるので、その時は必ず現金化したという事は言わないようにしておきましょう。

高額現金化は支払いに注意

現金化業者を使って、クレジットカードを現金化すると一括払いでのお取引になります。

100万円以上の高額現金化でも変わらず一括払いです。

使った次の月に、一括で高額の請求が来るのを避けたい方は、現金化した後に必ずカード会社へ連絡をし「分割払い」や「リボ払い」に切り替えをしておきましょう。

クレジットカードが作れない方はこちら

過去のカード事故などでクレジットカードが作れない方は、下記の現金化方法をお試しください。

関連記事

この記事で分かる事1. メルペイスマート払いは即日で現金化できるのか?2. メルペイ現金化即日やる手順3. メルペイスマート払いとは?4. メルペイの支払いについての注意点5. メルペイ現金化の気を付けるべき注意点メルペイスマ[…]

メルペイ現金化 : 利用可能額10,000円~500,000円
関連記事

ペイディ現金化は即日で出来るのか?結論から書かせて頂くと『ペイディ』はカード発行から現金化まで即日で出来ます!!既にカード発行がお済の方は最短5分で現金化出来るので、お急ぎの方にもオススメです。クレジットチェン[…]

ペイディ現金化 : 利用可能額20,000円~200,000円
関連記事

バンドルカード最速現金化バンドルカード現金化をお考えの方はクレジットチェンジをご検討ください。クレジットチェンジならバンドルカードを高換金で他社より早く現金化出来ます。\キャンペーン適用[…]

バンドルカード現金化 : 利用可能額3,000円~50,000円

金融ブラック・パート、アルバイト・学生の方でも現金化出来る可能性があります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はクレジットカード現金化についての記事でした。

やり方や業者選びさえしっかりやれば、安全に高換金率で現金化出来るという事が分かって頂けたかと思います。

クレジットチェンジならクレジットカードをどこよりも安全に高換金率でスピーディーに現金化出来るので、是非急ぎで現金が必要な方はご検討ください。

\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます/