auかんたん決済は現金化出来るのか?aupayを使った現金化方法を徹底解説!【2023年最新】

こちらの記事では『auかんたん決済』の現金化方法などを徹底解説していきます。

お使いのキャリアがauの方は是非参考にして頂ければと思います。

この記事で分かる事一覧

・auかんたん決済は現金化出来るのか

・即日で現金化出来るのか

・auかんたん決済の基本情報

・auかんたん決済現金化の手順

・auかんたん決済の現金化は違法なのか?

・auかんたん決済現金化の注意事項

・auかんたん決済現金化に関するよくある質問

auかんたん決済は現金化出来ます。

結論から書かせて頂くと『auかんたん決済』は現金化する事が出来ます!!

クレジットチェンジなら他社より高換金率で『auかんたん決済』の現金化が可能です。

『auかんたん決済』の現金化をお考えの方は是非一度ご相談ください。

\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます/

auかんたん決済は即日で現金化出来るのか?

結論、『auかんたん決済』は即日で現金化出来ます!

ただし条件があり、『aupayプリペイドカード』を既にお持ちの方に限ります。

その理由として、auかんたん決済の現金化には『aupayプリペイドカード』の発行が必須となり、発行までに大体10日~15日程かかってしまうからです。

\aupayプリペイドカードを持っていない方は下記の現金化方法をお試しください/

関連記事

この記事で分かる事1. メルペイスマート払いは即日で現金化できるのか?2. メルペイ現金化即日やる手順3. メルペイスマート払いとは?4. メルペイの支払いについての注意点5. メルペイ現金化の気を付けるべき注意点メルペイスマ[…]

関連記事

ペイディ現金化は即日で出来るのか?結論から書かせて頂くと『ペイディ』はカード発行から現金化まで即日で出来ます!!既にカード発行がお済の方は最短5分で現金化出来るので、お急ぎの方にもオススメです。クレジットチェン[…]

auかんたん決済の基本情報

限度額最大10万円
利用条件auユーザーなら誰でも利用可能
審査無し
支払い方法翌月の携帯料金と合算

auかんたん決済は、auユーザーなら審査なしで誰でもご利用いただけます。

ただし使える金額は利用実績年齢によって異なります。

年齢限度額
~12歳最大1,500円
13~17歳最大10,000円
18~19歳最大20,000円
20歳以上最大100,000円

上記の表の通り、auかんたん決済は限度額が定められています。

さらに、利用状況利用期間によって使える金額が上下するので現金化する前に必ず確認しておきましょう。

auかんたん決済現金化の手順

ではauかんたん決済現金化の手順について詳しくご説明いたします。

1. auPAYプリペイドカードの発行

まだ『auPAYプリペイドカード』をお持ちではない方はこのカードの発行が必須となります。

auPAYプリペイドカードの発行はこちらをクリック!

2. auPAYプリペイドカードへチャージする

発行が終わったら、実際に『auかんたん決済』から『aupayプリペイドカード』にチャージをしましょう。

こちらのアプリを使えば、
簡単にチャージが出来ます。

是非ご利用ください。

\アプリのダウンロードはこちら/

au PAY チャージや残高確認できるauのスマホ決済アプリ

au PAY チャージや残高確認できるauのスマホ決済アプリ

KDDI CORPORATION無料posted withアプリーチ

3. クレジットチェンジに現金化を申し込む

aupayプリペイドカードにチャージが完了したらクレジットチェンジに現金化をお申込みください。

クレジットチェンジなら高換金率で即日最短5分で現金化する事が出来ます!

安心・安全・スピーディーにauかんたん決済(aupayプリペイドカード)を現金化したい方は是非お問い合わせください。

\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます/

auかんたん決済の現金化は違法なのか?

auかんたん決済の現金化は結論違法では御座いません。

しかし、auかんたん決済の利用規約には、『現金化を目的として本サービスを使用してはならない』と記載されており、現金化の為にauかんたん決済を利用すると利用規約違反となります。

5.本サービスは、代金の支払手段を提供することを目的としたサービスであり、会員は、現金化を目的として本サービスを使用してはならず、また違法な取引に使用してはなりません。

auかんたん決済 規約 | au ID

クレジットチェンジで現金化すれば現金化行為がバレてしまう事などまず無いと思うので是非お気軽にご相談ください!

auかんたん決済現金化の注意事項

カードの現金化行為は注意事項さえ知っていれば安全に資金調達が出来ます。

しかし、注意事項を知らずに安易に現金化を行うと大変な事になってしまう恐れが御座います。

安全に現金化を行う為に是非ご参考ください。

ギフト券での現金化は要注意

他の方の記事でも書いてあるのをよく見ると思いますが、『換金性の高い商品での現金化』は非常に危険です。

その中でもamazonギフト券やiTunesカードなどのギフト券を使った現金化方法はかなり危険だと考えられます。

なぜ危険なのかと言うと、ギフト券での現金化は現金化行為がバレる確率がかなり高く、バレてしまうと、カードが利用制限にかけられたり、即時一括請求の対象となる恐れがかなり高いからです。

せっかく後払いで現金化出来たのに、すぐ一括請求されたら損するだけなので絶対にやめておきましょう。

支払い遅れには要注意

auかんたん決済の支払いは携帯料金と合算で一括請求になります。

もし使いすぎなどで、支払い日に支払いが出来ない場合、以下のようなペナルティを受けてしまう可能性が御座います。

  • au端末の強制解約
  • auかんたん決済の利用が停止になる
  • auかんたん決済の利用枠が下がる

お使いの携帯まで使えなくなるリスクがあるので支払い遅れには絶対に気を付けましょう。

auユーザー以外は利用できない

auかんたん決済現金化は支払い方法を『携帯料金合算払い』にしなければなりません。

こちらのお支払い方法はauユーザー以外の方は使用できないので、auかんたん決済現金化はauユーザー以外の方はご利用できません。

\その他即日現金化方法はこちら/

関連記事

バンドルカード最速現金化バンドルカード現金化をお考えの方はクレジットチェンジをご検討ください。クレジットチェンジならバンドルカードを高換金で他社より早く現金化出来ます。\キャンペーン適用[…]

auかんたん決済現金化に関するよくある質問

auかんたん決済に関するよくある質問をわかりやすく厳選してみました。

疑問を持ったまま現金化するのは不安な方も多いと思いますので是非ご参考ください。

povoやUQモバイルでも使えるのか?

povoやUQモバイルも問題なく、auかんたん決済をご利用いただくことが可能です。

auかんたん決済のやり方なども変わらず、携帯料金合算払いも利用可能なので、

povoやUQモバイルでも問題なく現金化する事が出来ます。

auじぶん銀行に送金出来る?

基本的にaupayプリペイドカードの残高をじぶん銀行に送金する事は出来ます。

ただし、auかんたん決済・クレジットカードからチャージされた分は、送金する事が出来ませんのでご注意ください。

aupayプリペイドカード以外にチャージが出来るカードは無いの?

aupayプリペイドカードをお持ちではない方は発行までに時間がかかるので別のカードにチャージ出来ないのかと気になると思います。

しかしauかんたん決済はaupayプリペイドカードへのチャージ以外の方法で現金化する事が出来ません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はauかんたん決済現金化についてご紹介させて頂きました。

条件さえクリアしていれば、auかんたん決済は即日で現金化出来るという事が分かって頂けたかと思います。

クレジットチェンジならauかんたん決済の現金化をどこの現金化業者よりも高換金率で安全にご利用いただけます。

是非auかんたん決済の現金化をお考えの方は弊社へお申込みください。

\下記のボタンから現金化の申し込みが出来ます/