【2024年最新】PayPay(ペイペイ)カード現金化即日対応の業者をご紹介!後払い枠や残高を現金化する方法とは?

こちらの記事では『PayPay(ペイペイ)』の現金化方法などを解説していきます。

スマホがあれば、QR・バーコード決済を使い様々な買い物に使える非常に便利なアプリで、利用者もかなり多いPayPay(ペイペイ)ですが、チャージ式のアプリとなりまして、チャージ方法も様々です。

さらにPayPayカードに申し込みをする事によって、利用枠の範囲内で即日現金化をする事が出来ます。

ではどの様に即日現金化をするのか?また、PayPay残高は現金化出来るのか?徹底解説していきます。

この記事で分かる事一覧

・PayPay(ペイペイ)カードを使って即日現金化!

・PayPay(ペイペイ)カードの基本情報、現金化方法や手順について

・PayPay残高とは?PayPayポイントとは?基本情報など

・PayPay(ペイペイ)カード現金化のリスクについて

・PayPay(ペイペイ)カード現金化を現金化業者に依頼するメリット

・まとめ

PayPay(ペイペイ)カードを使って即日現金化!

今すぐ現金が必要でお困りの方必見!

PayPayカード現金化』なら
現金化業者を使う事で、、、

最短即日5分+高換金率で
PayPayカードを現金に換えられます!!

PayPayカード現金化をお考えの方は是非一度ご相談ください。

\下記のボタンから現金化のお申し込みが出来ます/

PayPay(ペイペイ)カードの基本情報

名前PayPay(クレジット)カード※旧あと払い
年会費永年無料
支払日翌月27日
利用可能額最大50万円
利用可能までの日数即日

PayPayカードとは、PayPayあと払いが利用できないネットショッピングでの買い物が可能になる便利なクレジットカードです。

さらに、PayPayあと払いでは、PayPay加盟店での買い物しか出来ませんでしたが、PayPayカードを利用する事によって、PayPay加盟店以外の実店舗でも利用が出来る様になります。

ブランドに関しましては、VISA、JCB、MasterCardの3種類から選べます。

では、次にPayPayカードを使った現金化方法について解説していきます。

PayPay(ペイペイ)カードの現金化方法と手順

PayPayカード』の現金化をするには、準備が必要となります。

PayPayカード現金化をする手順を、初めから細かくご説明いたしますので、ご参考ください。

1 . 『PayPay(ペイペイ)アプリをダウンロード』
2 . 『PayPay(クレジット)※旧あと払いを申し込む』
3 . 『審査完了後、アプリ内にPayPayカードが発行される』
4 . 『現金化業者に即日現金化を申し込む』

簡単な流れは上記になります。

では手順の詳細を見て行きましょう。

①PayPay(ペイペイ)アプリをダウンロード

まずは、Apple Store又はGoogle Playから『PayPay』をインストールします。

※アプリのインストールがお済ではない方は下記からどうぞ

PayPay-ペイペイ

PayPay-ペイペイ

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ

インストールした『PayPay』を開くと、初めに新規登録又はログインを行います。

入力項目も少ないので、数分で完了する簡単な手続きです。

  1. 電話番号
  2. パスワード

入力項目は、上記をご参考ください。

②PayPay(クレジット)※旧あと払いを申し込む

新規登録又はログインが出来たら次は、『PayPay(クレジット)※旧あと払い』を申し込みましょう。

  1. ホーム画面の「残高」と書かれたスイッチを右へスワイプ
  2. 個人情報の取り扱い事項を確認して同意をタップ
  3. 氏名・生年月日などを入力(PayPayで本人確認済なら一部項目は入力不要です)
  4. プラスチック製のカードの有無を選択
  5. クレジット(旧あと払い)の精算に利用する口座を登録して完了

手順は上記の通りです。

申し込みから使える様になるまで最短7分で完了する流れとなりますので即日で現金化する事も可能です。

PayPay(クレジット)※旧あと払いには審査がありますのでご注意ください。

③審査完了後、アプリ内にPayPayカードが発行される

最後にPayPayアプリホームの「PayPayカード」アイコンをタップして[カード番号・ご利用可能額]が表示されればお手続き完了です。

では早速現金化をしてみましょう。

現金化を申し込む前に必ず利用限度額を確認していただき、お枠の範囲内でお申し込みをしましょう。

④現金化業者に即日現金化を申し込む

上記の流れを全て完了したら次は即日現金化!

クレジットチェンジなら他社より高換金率で『PayPayカード現金化』が出来ます。

即日最短5分・カード事故0の実績のクレジットチェンジにお任せください。

 
PayPayカード以外にもたくさんのカード又は、アプリが現金化出来るので
このカード現金化したいけど使えるのかな?と思ったらまずはお問い合わせください👍

PayPay残高とPayPayポイントとは?

PayPay(ペイペイ)残高とは、PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでのお支払い等にご利用出来る電子マネーとなっております。

PayPayポイントも、残高と同じで、PayPay加盟店の店舗や一部のオンラインショッピングでご利用いただけます。

PayPay残高やポイントには種類がありますのでご紹介していきます。

PayPay残高(PayPayマネー)PayPay残高(PayPayマネーライト)PayPayポイント
本人確認必要不要不要
出金(払い出し)××
自治体へ請求書払い(税金など)○クレジット(旧後払い)も可××
請求書払い(税金以外)
送る・受け取る機能×
有効期限無期限無期限無期限
保有上限100万円100万円なし

※クレジット(旧あと払い)からのチャージは『PayPayマネーライト』へチャージされます。税金のお支払いの際は、支払い方法に『クレジット(旧あと払い)』を選択してください。

引用元

では次にPayPayマネーやマネーライト、PayPayポイントについて詳しく解説していきます。

PayPayマネー

本人確認後に銀行口座やセブン銀行ATMなど、Yahoo!のフリマやオークションの売上金からPayPay残高へチャージした分の電子マネーの事をPayPayマネーと言います。

PayPayマネーの特徴は『出金(払い出し)』がある所です。

PayPay残高やポイントの中で出金が出来るのはPayPayマネーだけです。

※出金方法は下記をご参考ください。

  1. PayPayアプリ下部の[ウォレット]をタップ
  2. PayPay残高表示部の[内訳・出金]をタップ
  3. PayPayマネー欄にある[出金]をタップ
  4. 登録済み口座がある場合、希望の口座を選択
  5. 出金したい金額を入力し、出金するをタップ
  6. 手続きが完了すると振り込み予定日が記載

最低出金金額は100円となります。

また出金には手数料が発生する可能性もありますのでお気を付けください。

出金手数料
PayPay銀行無料
PayPay銀行以外の金融機関100円

出金を一度してしまうと、処理中の段階でもキャンセルは出来ませんので必ず確認しておきましょう。

引用元

PayPayマネーライト

PayPayカード(旧Yahoo!JAPANカード含む)やクレジット(旧あと払い)、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いからPayPay残高へチャージした分の電子マネーの事をPayPayマネーライトと言います。

また本人確認前に、銀行口座などからチャージした通常はPayPayマネーとなる分のPayPay残高もPayPayマネーライトとなります。

PayPayマネーライトの特徴は、『出金(払い出し)』が利用できないのと、本人確認をしなくてもチャージした分は電子マネーとしてご利用出来る所です。

PayPayポイント

PayPayでのお支払いが可能な店舗やYahoo!ショッピングなどのネットサービスでのお支払い、およびPayPayや加盟店が実施する各種キャンペーン、PayPayポイントup店での付与など様々なシーンで獲得できるポイントの事をPayPayポイントと言います。

ここで貯まったPayPayポイントはPayPayが使えるお店でご利用いただけます。

  1. 貯めたPayPayポイントは1ポイント=1円分としてPayPayが使えるお店でご利用可能です。
  2. PayPayステップを活用すると、条件達成ごとにお買い物ごとのPayPayポイント付与率がアップします!
  3. 貯まったPayPayポイントに有効期限はありません。お好きなタイミングでお使いください。

※付与されるPayPayポイントはPayPay公式ストア、PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金と譲渡はできません。

PayPayポイントの使い方に関しては下記をご覧ください。

※お会計の画面で「ポイントを使う」を選択し、ポイントを利用した場合、基本のポイント利用設定は変更されません

引用元

PayPay残高についてのQ&A

では次によくある疑問についてをQ&A形式でお答えします。

 
Question
本人確認後、PayPayマネーライトはPayPayマネーに変わりますか?
 
Answer
本人確認をしたとしても、本人確認前にチャージしていたPayPayマネーライトはPayPayマネーには変わらず、出金も出来ません。
 
Question
PayPayマネーの出金は何日かかりますか?
 
Answer
出金先がPayPay銀行の場合は即時入金。ゆうちょ銀行の場合は3~4営業日後となります。
その他の金融機関口座は翌営業日~翌々営業日となります。
 
Question
PayPay残高の支払い優先順位は?
 
Answer
PayPayポイント➪PayPayマネーライト➪PayPayマネーの順番です。

PayPay(ペイペイ)カード現金化は違法?

PayPayカードの現金化行為に違法性は一切ないので、現金化をしたからと言って逮捕される心配は全くありません!

しかし別のリスクはありますので次に紹介させていただきます。

PayPay(ペイペイ)カード現金化のリスク

PayPayカードの現金化は、違法ではありませんが安心は出来ません!

様々なリスクがあり、何も知らずに現金化してしまうと大変な事になる可能性があります。

リスクを知っていることで回避できる事もあるので、是非ご参考ください。

PayPayカード現金化は利用規約違反

PayPay(ペイペイ)カードの現金化目的での利用は、利用規約違反となります。

バレてしまうとPayPayカードの利用を停止されてしまう恐れがある為、PayPayカード現金化は注意が必要です。

  • 換金性の高い商品での現金化(ギフト券やゲーム機等)
  • PayPayカードの発行をしてすぐに限度額いっぱいを利用する
  • 同じ月に何度も現金化をする
  • 悪徳業者に現金化を依頼する

上記の様な行動は、かなりリスクが高いので絶対にオススメは出来ません。

現金化した事がバレてしまうとPayPayカードの利用が停止されるだけで無く、信用情報に傷がつく可能性もあります。

傷がついてしまうと、今後クレジットカードや分割払い等の審査に通りにくくなる可能性があるので気を付けましょう。

悪徳業者によるリスク

PayPayカード現金化の際に一番気を付けるべきなのが業者選びです。

現金化業者選びに失敗してしまうと詐欺にあってしまったり、カードの利用が停止になってしまったりと、様々なリスクがありますので注意しましょう。

  • 手数料と言って初めに提示された金額と最終的な金額が全然違った
  • 購入商品がギフト券などの高換金率商品
  • そもそも会社がない
  • TwitterのDMなどのSNSで全て完結する業者
  • 本人確認無しで現金化をしてくれる業者

上記に当てはまる現金化業者は、悪徳業者の可能性が非常に高いです。

必ず見極めてから利用するようにしましょう。

\当社は安心安全に現金化出来ますのでご検討ください/

では次に現金化業者でPayPayカードを現金化してもらうメリットについてをご紹介させていただきます。

PayPay(ペイペイ)カード現金化を現金化業者に依頼するメリット

では次にPayPayカードの現金化を現金化業者に依頼するメリットについてを解説していきます。

現金化業者に依頼することなく自分で現金化も出来ますが、実は損してしまっている事がありますので、損しない為にご参考ください。

現金化業者に依頼する事によってより多く現金が手に入る

現金化までの流れを知ると、自分でも出来るので手数料がかかる現金化業者は使わない方が良いと考えている方も少なくはないですが、実は全くそんなことはありません。

現金化業者は日本全国にある買取店の中から一番良い換金率で買い取ってくれる買取店をすぐに探してくれる為、手数料がかかったとしても自分で現金化するよりも良い換金率で現金化が出来ます。

中には何も知らない事をいい事に、かなり悪い換金率で提示してくる現金化業者もいますのでお気を付けください。

即日で現金化が出来る

ご自身で現金化をすると、どうしても商品の到着までにお時間がかかるかと思います。

また商品が届いてからも売りに行く時間が必要となります。

その為、最短でも2日~3日は換金までにお時間かかる思いますが、現金化業者を使うとこによって即日での現金化が可能となります。

カード事故になりにくい

上記でも説明させていただきましたが、そもそもPayPayカードの現金化行為は、PayPayカードの利用規約違反となり、バレてしまうとカードの利用が停止される可能性があります。

自分で現金化しようとすると、換金性の高い商品(ギフト券など)を選ばれる方が非常に多いですが、カード事故のリスクがかなり高いです。

現金化業者の優良店は、少ないリスクで現金化できる様、様々な対策をしていますのでカード事故になりにくいと考えられます。

PayPayカード現金化現金化!優良店ならクレジットチェンジ◎

PayPayカード現金化について色々書かせていただきましたが、結論どの現金化業者にPayPayカードの現金化を頼むべきなのか難しいかと思います。

そんな時は、弊社クレジットチェンジにお任せください。

カード事故0の実績や、プロのスタッフによるサポートも魅力の一つです。

高換金率で安心安全にPayPayカード現金化を利用したい方は是非お問い合わせください。

\こちらからお申し込みが可能です/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

PayPayカードはお枠が多い分現金化に非常に適したカードだと言えますが、その反面リスクもかなり多いです。

対策をしながら気を付けて現金化すれば問題ないかと思いますが、現金化行為はあくまでも自己責任となりますので注意しましょう。

また現金化業者を使うことによって、高換金率+即日で現金化出来る事も知っていただけたかと思います。

PayPayカードの現金化をお考えの方は是非一度お問い合わせください。