【注意喚起】バンドルカード現金化がバレる!?現金化業者が教えたがらない危険性について徹底解説!

こちらの記事では、バンドルカード現金化バレる危険性やバレない為の対策について現金化のプロが細かく徹底解説していきます。

バンドルカードの現金化行為は危険!バレる?などと言った口コミが多くみられます。

どの記事が真実なのか不安になっている方も多いかと思いますので是非参考にしていただければと思います。

\バンドルカード現金化の詳しい情報は下記から/

関連記事

バンドルカード最速現金化バンドルカード現金化をお考えの方はクレジットチェンジをご検討ください。クレジットチェンジならバンドルカードを高換金で他社より早く現金化出来ます。\キャンペーン適用[…]

バンドルカード現金化は基本的にバレる事はありません。

結論から書くと、バンドルカード現金化は基本的にバレる心配はありません

ただし、場合によってはバレる危険性がありますので後ほどご紹介させていただきます。

クレジットチェンジならバンドルカードを

高換金率バレることなく安全に現金化出来ます!

もちろん即日でご入金可能ですので是非お問い合わせください。

\下記のボタンからお申し込みが出来ます/

バンドルカード現金化は危険なのか?

結論、現金化行為はリスクがあるので危険だと考えられます。

バンドルカードの換金目的での利用は、バンドルカード利用規約の禁止行為です。

バンドルカード利用規約

第 21 条(必要措置)
当社は以下の各号に揚げる事由に利用者が該当したと判断した場合、利用者に対して事前の通知もしくは催告なしに、本サービス及び本カードの利用資格を喪失する措置(以下「利用資格停止及び取消し」といいます。)、および本人確認等を含む必要措置をとることができるものとします。

(シ) 本サービスの利用状況に照らし、換金目的、マネーローンダリング目的での利用等、利用者として不適当であると判断した場合
https://vandle.jp/terms/

その為、バンドルカード現金化をした事がバレてしまうとポチッとチャージの利用可能額が大幅に減ってしまったり、バンドルカードの利用を停止されてしまう恐れがあります。

ただしバレやすい行動を避ければリスクはかなり減らすことが出来ます。

ではどの様な事をしたらバレてしまうのか解説していきます。

バンドルカード現金化がバレる原因

では次にバンドルカード現金化がバレてしまう原因について解説していきます。

不安な方は是非ご参考ください。

  • 換金性の高い商品での現金化(ギフト券やゲーム機等)
  • バンドルカードの発行をしてすぐに限度額いっぱいを利用する
  • 同じ月に何度も現金化をする
  • 悪徳業者に現金化を依頼する

上記の様な行動は、現金化した事がバレる可能性がかなり高いので気を付けましょう。

ではさらに詳しくご説明していきます。

換金性の高い商品での現金化

ギフト券やゲーム機などの換金性の高い商品での現金化は、カード会社様から現金化の疑いをかけられやすく、ペナルティを受ける可能性が非常に高いです。

実際にペナルティを受けてしまい、バンドルカードの利用が停止されたり、ポチッとチャージの利用可能額が大幅に減った方の報告が良くあります。

換金性が高いという事は、手元に入る現金が多いという事なので、お得に現金化出来ると思いますがその分リスクが高いので絶対にオススメ出来ません。

バンドルカードの発行をしてすぐに限度額いっぱいを利用する

バンドルカードはアプリをインストールしてから使えるようになるまで数分で完了します。

審査もありませんので身分証などを提示する必要もありません。

バンドルカードを持っていない方でも簡単に作れてしまい、すぐに後払いが利用できるので発行後すぐ限度額を全て現金化する方も少なくはありません。

基本的な買い物などで使う分には問題ないかと思いますが、現金化に関してはバレる危険性が高いと考えられます。

発行後すぐに利用する方はリスクがあるのでギフト券などの換金性の高い商品を購入するのはやめておきましょう。

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード

Kanmu, Inc.無料posted withアプリーチ

同じ月に何度も追加で現金化をする

バンドルカードの現金化を何度も追加で利用する行為も換金目的と疑われやすい行動の一つです。

短い期間に何度も利用すると、調査が入る可能性があります。

何を買っているのか調べられたときに、換金性の高い商品を何度も買っていたら誰でも現金化を疑うと思います。

疑われるだけで枠を下げられる可能性もあるので気を付けましょう。

悪徳業者にバンドルカード現金化を依頼する

バンドルカード現金化を利用する際、現金化業者に依頼する方が多いかと思いますが、業者選びには注意をしましょう。

現金化業者はかなり多く、中には悪徳業者も潜んでいます。

ホームページを見ただけでは全く判断がつかないので気を付けましょう。

  • 手数料と言って初めに提示された金額と最終的な金額が全然違った
  • 購入商品がギフト券などの高換金率商品
  • そもそも会社がない
  • TwitterのDMなどのSNSで全て完結する業者
  • 本人確認無しで現金化をしてくれる業者
クレジットチェンジ
4.89

『2024年優良現金化業者Top』
初回換金率UPキャンペーン開催中

換金率

最大98%(利用額に応じて)

換金スピード

最短5分~

営業時間

朝9:00~夜20:00

実績

カード事故0件/リピート率93%

バンドルカード現金化がバレない為の行動

上記で現金化行為がバレる原因を解説させていただきましたが、バレない為の行動は結論バレる原因を避けるだけになります。

必ずバレない様にする方法は現状ありませんが、バレる原因を知って避けるよう対策をするだけでかなり変わります。

それでも不安な方は弊社『クレジットチェンジ』にお任せください。

カード事故0の実績があり、最短5分で現金化可能です。

\下記のボタンからお申し込みが出来ます/

まとめ

この記事ではバンドルカード現金化がバレる原因やバレたらどうなってしまうのかを解説させていただきました。

バンドルカードの現金化行為がバレてしまうと大変な事になってしまう事は分かっていただけたかと思います。

すぐに作れてすぐに使えるバンドルカードは現金化に適した優秀な後払いアプリですが、怖いのはリスクです。

何度も書きますが、バレる原因やバレやすい行動を知るだけでだいぶリスクを減らすことが出来るので、是非ご参考にしていただければと思います。

関連記事

バンドルカード最速現金化バンドルカード現金化をお考えの方はクレジットチェンジをご検討ください。クレジットチェンジならバンドルカードを高換金で他社より早く現金化出来ます。\キャンペーン適用[…]